■映画産業における制作現場の適正化に向けた作品認定制度等に関するフォローアップ調査
■フランスの2023年映画産業動向~2023年の観客動員数、新型コロナ禍以前の水準下回る:地域・分析レポート
■これからの映像産業「興行性」と「作品性」にどう向き合うか
■トルコにおける映画産業 (2016年~2020年)日本語訳(仮訳)
■我が国映画産業の海外展開のための国際共同製作促進事業 事業報告書 令和4年度
■「令和4年度 映画産業における制作現場の適正化に向けた作品認定制度の実証」に関する調査報告書
■我が国映画産業の海外展開のための国際共同製作促進事業 事業報告書 令和3年度
■バングラディッシュにおけるコンテンツ産業の調査(2023年3月)
■中国の映画・テレビに関する市場調査 2022年度更新版
■インドのコンテンツ産業市場調査(2022年10月)
■諸外国における動画配信規制議論<欧州編>~EU、フランス、ドイツ、英国、スイス...
■映画制作現場の適正化に関する調査 報告書
■With/Afterコロナ時代における国内外のOTT-V動向:2022年「最新研究報告会」映像・資料
■コンテンツ産業の展望 2022 ~日本企業の勝ち筋~:みずほ産業調査 Vol.69
■映画産業:コンテンツ産業の展望 2022
■我が国映画産業の海外展開のための国際共同製作促進事業 調査報告書 令和2年度
■(映画制作現場の実態に関する調査)映画制作の未来のための検討会報告書
■映画制作の未来のための検討会報告書
■自治体国際化フォーラム 2020年6月号~ZOOM UP:日本を自転車で巡ろう
■将来の映画人材創出に向けて映画制作現場実態調査の結果
■成長を続ける中国動画市場~日本映画の劇場公開増える、若者を中心にテレビからネット動画へ...:地域・分析レポート
■北米、飛躍する起業都市 第6回(最終回) バンクーバー、デジタル娯楽産業が勃興~「カスカディア回廊」と新移民政策が追い風に
■アフリカ映画の動向:グローバルレポート
■中国コンテンツ市場調査 2017年版(2018年3月)
■中国映画/テレビ市場調査(2018年3月)
■約3週間の米国訪問で「新生サウジ」を売り込んだムハンマド皇太子:中東情勢分析
■中国の映画産業促進法:主要立法(翻訳・解説)
■知的財産推進計画2017
■日本における映画投資のフロー及びストックの試算:New ESRI Working Paper No.38
■【中国】映画産業促進法の制定:立法情報
■インド映画 20億ドル市場を紐解く:アジアンインサイト
■米国コンテンツ市場調査(2013年-2014年)映画編
■米国コンテンツ市場調査(2013年-2014年)ゲーム編
■ソフトパワーとしての『スターウォーズ』論:溜池通信Vol.582
■日本株ファンドマネージャーの視点~思い込み厳禁!!~世界同時株安に備える~
■中南米における映像コンテンツ産業の現状(2014年11月)
■世界のレジャー・娯楽サービス産業の概観:戦略研レポート
■コンテンツ産業の展望~コンテンツ産業の更なる発展のために:みずほ産業調査 Vol.48
■経済連携協定(EPA/FTA)サービス貿易章における国際約束と国内規制の整合性調査:平成24年度海外産業事情等調査委託費
■海外通信:ハリウッド業界でも存在感を強めるヒスパニック~期待が高まる一方で拭えない不安
■フランス:スマートフォン・タブレット税はフランスの文化振興になるか:Global Perspective
■成長を続けるロシアの映画産業
■中国コンテンツ市場調査(6分野)2012年版(2012年11月)
■映画ファンの受難:なぜインドネシアではハリウッド映画を観られなかったのか
■韓国におけるコンテンツ市場の実態(2011年3月)
■映画産業ビジネスモデル研究会報告書
■ドイツ・コンテンツ産業の市場規模と動向:海外コンテンツ産業レポート2008
■日本の映画産業の動向 (2006年10月)
■米国で広がる映像製作に対する公的支援-フィルム・コミッションとタックス・クレジット~「支援措置」自体が取引の対象に
■諸外国におけるロケーション・ハンティング戦略実態調査 ニュージーランド映画産業~ロード・オブ・ザ・リング以前と以降~(輸出促進調査シリーズ) 2006年3月
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