■aff(あふ)2024年7月号~特集:みんなで食育
■日本のプロ野球とアメリカのメジャーリーグとの根本的な違いとは
■日本プロ野球16球団構想はこうすれば実現できる
■第32回「人気スポーツ」調査~最も好きなスポーツ選手:大谷翔平、イチロー、長嶋茂雄の順に / 好きなプロスポーツ:野球が1位、サッカーが2位、相撲が3位
■ちば経済トレンド 2024年6月号~新アリーナの開業がより多くの県民がスポーツへの関心を高める契機となり、地域経済が動くとともに、スポーツチームを核とした地域の繋がりや活性化が加速することを期待したい。
■中東プロ野球リーグが初の試合を開催、2024年も開催へ:地域・分析レポート
■日本のスポーツはビジネス化したのか?今考えるべき今後の方向性 第3回 スポンサー営業の「課題解決型」アプローチ(後編)
■自治体スポーツ施策の実施主体に関する実態調査2023の結果(速報版)
■沖縄の「誇り」としてのバスケット:SPORT POLICY INCUBATOR(37)
■北海道ボールパークFビレッジによってもたらされる統合的価値評価レポート
■経済力から紐解くパリ五輪の金メダル予想、日本は16個?~総メダル数は47、世界のパワー・バランスは西側優勢か?(番外編):Compass for SDGs&Society5.0
■スポーツ産業に関する諸外国の動向調査事業 調査報告書
■令和4年度 スポーツ行政に関する実態調査報告~スポーツ推進計画の策定状況 「独立計画として策定している」団体が40.2%。
■第2期スポーツ未来開拓会議 中間報告
■ポストコロナ時代における都心の「情緒的価値」~広島市を事例として
■第31回「人気スポーツ」調査~最も好きなスポーツ選手:大谷翔平、羽生結弦、イチローの順に...
■ウェルビーイングがパフォーマンスについて教えてくれるもの
■動画配信時代のスポーツ放映~欧米の最新市場・政策動向
■60秒早わかり解説:競輪。こんなスポーツ、他にないだろ?
■Web3.0事業環境整備の考え方~今後のトークン経済の成熟から、Society5.0への貢献可能性まで:第10回 産業構造審議会 経済産業政策新機軸部会
■個人サービス消費の明暗~対面型では需要回復が遅れる:Economic Trends
■スポーツ観戦の「偏在」と「遍在」 SPORT POLICY INCUBATOR(21)
■スポーツとビジネスを語ろう:強い選手を集めるだけでは勝てない。クラブ理念の浸透こそが最重要なのだ~琉球アスティーダスポーツクラブ 代表取締役 早川周作氏
■第30回「人気スポーツ」調査~最も好きなスポーツ選手:大谷翔平、イチロー、羽生結弦の順に。一番好きなプロ野球チーム:巨人、阪神に次いで、日本ハムが3位
■講演:第24回都市政策研究交流会 総合的な都市戦略のためのツーリズム行政~多様な主体の連携による観光政策
■スポーツDXファクトブック
■日本のスポーツ界が「オリンピック依存症」から脱出するには、メディアがスポーツの運営から手を引き、ジャーナリズムに徹する必要がある!:SPORT POLICY INCUBATOR(14)
■SPORT POLICY INCUBATOR ースポーツ政策の『卵』:スポーツが持つ価値の“持続性ある成長と発展”を改めて考える
■60秒早わかり解説:スポーツ×地域で新たなビジネスを
■スポーツ・ベッティングが、世界のスポーツ産業の中核になっている件~SPORT POLICY INCUBATOR(7)
■我が国のスポーツを取り巻く環境変化と地域交流への寄与:スポーツとアートの効用
■ラグビー「リーグワン」いよいよ開幕!=新生リコーブラックラムズ東京が始動=
■【明日への力】誰のためのスタジアム・アリーナか
■スポーツ関係の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインについて
■【速報】2021年スポーツマーケティング基礎調査~スポーツ参加市場規模は昨年比3割減の約1.1兆円。 新型コロナウイルス感染症前(2019年)に比べると市場は半減
■「第29回 人気スポーツ調査」結果の概要~これまでの調査結果を振り返りつつ~
■「未来のブカツ」 サービス業としての地域スポーツクラブ創出事業:スポーツ産業は社会を変えられるか? ポスト東京2020のDX・エンタメ・部活・施設・資金循環の姿 vol.3
■NFT(非代替性トークン)を活用したデジタル世界の未来【前編】
■第29回「人気スポーツ」調査~最も好きなスポーツ選手は、「イチロー」が3年連続で1位。好きなプロスポーツは、「プロ野球」が1996年から不動の1位...
■「5G×次世代コンテンツ」による新ビジネス創出調査/実証事業~スポーツ分野における実証~報告書【概要版】
■祝・千葉ジェッツ優勝
■緊急事態宣言の個人消費への影響、一回目と二回目の相違点~時間・業種・地域、3つの点から生じる消費抑制効果の違い:Economic Trends
■知られざるeSports ~eSportsはスポーツか?:InfoCom T&S World Trend Report
■【速報】2020年スポーツマーケティング基礎調査~新型コロナウイルス感染症拡大により、スポーツ参加市場規模は昨年比3割減 影響の大きいスタジアム観戦市場は半減
■第28回「人気スポーツ」調査~最も好きなスポーツ選手は、「イチロー」が2年連続で1位。好きなプロスポーツは、「プロ野球」が1996年から不動の1位...
■グローバルの証券トークン発行(STO)等の事例と国内ビジネスにおける可能性:デジタルイノベーション
■オピニオン:【ニューノーマルにおけるスポーツの価値】第2回 ニューノーマルにおけるスポーツ競技団体の新たなミッション
■スポーツ活動の再開に向けて ~フランスのガイドライン紹介~
■みずほリサーチ 2020年8月号~過去最大規模の補正予算が成立 / 韓国半導体の供給途絶が日本へ与える影響 / 「ウィズコロナ」時代の新しいプロスポーツの楽しみ方...
■統計解説:新型コロナウイルスで大打撃「生活娯楽関連サービス」とは~低下幅ではプロスポーツ、影響度は飲食・観光関連業種
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