■PwC スポーツ産業調査(第8版)~成長への軌道に乗れるか
■令和5年度 スポーツホスピタリティ推進事業 成果報告書(概要版)
■令和5年度 スポーツホスピタリティ推進事業 成果報告書(公表詳細版)
■わが国スポーツ産業の経済規模推計 日本版スポーツサテライトアカウント 2011~2021年推計
■感情分析プラットフォーム 報告書:令和4年度スポーツ産業の成長促進事業「スポーツ×テクノロジー活用推進事業」
■令和5年度 アスリートのバイタルデータ商用活用にむけた実証事業 報告書
■令和5年度 スポーツDX人材調査事業 概要版
■令和5年度 スポーツDX人材調査事業 報告書
■令和5年度 VR野球打撃練習技術の活用実証事業 報告書【詳細版】
■令和5年度 VR野球打撃練習技術の活用実証事業【概要版】
■経営情報誌「オムニ・マネジメント」2024年11月号~特集:スポーツホスピタリティー 地域の魅力を活かす新たな可能性
■令和4年度「する」スポーツ 報告書:スポーツ×テクノロジー活用調査事業
■令和4年度「みる」スポーツ 事例集:スポーツ×テクノロジー活用調査事業
■令和4年度「みる」スポーツ 報告書:スポーツ×テクノロジー活用推進事業
■国内外のスポーツリーグ・クラブの経営実態等の調査事業 調査報告書
■令和5年度 バーチャルスポーツ・メタバース活用調査【概要版】~バーチャルスポーツ産業の世界市場規模は、2022年時点で約68億ドル ...
■令和5年度 バーチャルスポーツ・メタバース活用調査 報告書
■スポーツのデータ利活用におけるルール検討調査 令和4年度
■民間投資促進のためのスポーツデータの可視化検討調査事業 成果報告書 令和4年度
■スポーツ×メタバース ~新しいスポーツのはじまりとスポーツが持つ価値
■スタジアム・アリーナがもたらす社会的価値の可視化・定量化~パナソニックスタジアム吹田を対象とした調査研究
■沖縄県内における2024年プロ野球春季キャンプの経済効果~経済効果は過去最高の177億9,300万円
■観光、スポーツ・エンタメ産業のD2Cマーケティングに関する調査レポート~1割程度存在する“ロイヤル顧客層”がD2Cマーケティングの有望ターゲット
■第2期スポーツ未来開拓会議 第1回 「する」スポーツ分科会【開催資料】
■ファンのエンゲージメント向上と、デジタル実験の場に スポーツ産業の価値創出に必要な他分野との掛け合わせとは
■日本のスポーツはビジネス化したのか?今考えるべき今後の方向性 第1回 スポーツ界が取り組むべき課題とは
■北海道ボールパークFビレッジによってもたらされる統合的価値評価レポート
■不動産トピックス 2023年12月号~投資待機か? 外資中心に大規模取引が75.6%減少~2023年度上期における国内不動産の売買実績 / 民間主体によるスタジアム・アリーナ開発の動向 / 都心5区におけるオフィスビル供給見通し~サブマーケット別の動向
■中東初のプロ野球リーグ「ベースボール・ユナイテッド」が発足~野球文化の普及と産業創出を目指す:地域・分析レポート
■わが国スポーツ産業の経済規模推計 ~日本版スポーツサテライトアカウント2022~ 2011~2020年推計、新型コロナ影響度調査
■スポーツ産業に関する諸外国の動向調査事業 調査報告書
■第2期スポーツ未来開拓会議 中間報告
■PwC スポーツ産業調査(第7版)~逆境を乗り越えて新たなフェーズへ
■スポーツ産業におけるコンテンツやデータビジネス拡大に向けた調査事業 調査報告書
■スポーツ産業の活性化に向けて~地域で支えるスポーツエコシステムの構築
■第47回 世代や性別、地域を超える「eスポーツ」 from 福岡県:みらいのめ
■スポーツエコシステム・グランドデザイン
■MONTHLY No.404(11月号)~視点・論点:もう一つの担い手確保・育成問題 / 千葉市のウォーカブル、リバブル、サステナブルなまちづくり / スポーツスタジアム・アリーナの整備について
■わが国スポーツ産業の経済規模推計~日本版スポーツサテライトアカウント2021~2011~2019年推計、新型コロナ影響度調査
■スポーツNFT市場の現状と国内における活用拡大に向けた展望
■“地域からスポーツ産業に革命を!”「チーム・地域・産業の“KANSAIスポーツ三方よし”」(冊子)
■包摂的成長(地域・中小小規模企業・文化・スポーツ等)について:第7回 産業構造審議会 経済産業政策新機軸部会
■中国のウィンタースポーツ産業の幕開け~北京冬季五輪が残した最大のオリンピックレガシーは?:コンサルティングレポート
■eスポーツ市場拡大の利点 第7回 eスポーツ経済を拡大させる技術の進歩で新たな価値提供を
■eスポーツ市場拡大の利点 第6回 新しいビジネスを創出する中国のeスポーツ産業
■eスポーツ市場拡大の利点 第2回 eスポーツにおける「直接産業」と「周辺産業」とは
■スポーツ・ベッティングが、世界のスポーツ産業の中核になっている件~SPORT POLICY INCUBATOR(7)
■2020未来開拓部会 最終報告書(11Projectsのフォローアップ)
■PwC スポーツ産業調査2021 スポーツ産業の変化~持続可能な回復に向けて
■DX時代のスポーツ資金循環の創出:スポーツとエンタメと公益をつなぐには:スポーツ産業は社会を変えられるか? ポスト東京2020のDX・エンタメ・部活・施設・資金循環の姿 vol.5
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